人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アフィリエイト企業の紹介
アフィリエイトを募集している企業をご紹介いたします。

ただ多くの企業と契約しても、管理が広告の掲載がめんどくさくなります。

有益な企業数社と契約しましょう。

当サイトも利用している、収入実績がある企業をご紹介いたします。



パソコン専用

①A8.net


⇒国内最大級のアフィリエイト企業です。広告数、会員数も桁違い。ここに登録すればほぼ事足りるほどです。必ず登録してください。登録には審査がありますが、コンテンツ内容が法律に反していないサイトである事と、ある程度ホームページが出来ていれば審査は通ります。


②アクセストレード


⇒この企業にしかない広告や、懸賞系の広告が充実。A8で足りない分を、フォローしましょう。

③TG-Affiliate


⇒広告数は少ないが、他の企業にない広告が沢山あります。

④アフィリエイト の JANet


⇒広告数は少ないですが、金融系や、懸賞系など高収入な広告が沢山あります。



携帯電話用(モバイル用)

①モバハチネット

A8.netのモバイル版。広告数は桁違いです。すべてのキャリアに対応する広告も多く、かなり便利です。

②モビル


携帯アフィリエイト企業の代表的企業です。広告数の多さ、バリエーションも多い為、ぜひ登録してみてください。

どれも広告数が多くかなりお勧めです。

多少審査がありますが、普通のホームページであれば問題なく通ります。

また、下記検索窓にて、検索してみてください。

その他アフィリエイト企業が沢山表示されます。多くの企業と登録する事も必要ですが、企業を固定した方が、最初のうちは収入を得やすいです。

気に入ったアフィリエイト企業がありましたらご登録ください。

また、違法な広告を多く提供される企業もあります。

ぜひ、信頼できる企業と契約してください。



総合リンク


ダイエット商品 格安販売 萌えSHOP
副業ブログ1
副業ブログ2
副業ブログ3
副業ブログ4
副業ブログ5
副業ブログ6
副業ブログ7
副業ブログ8
副業ブログ9
副業ブログ10
ネットアイドル大好き
レンタルサーバ一覧
裏アルバイト・情報紹介所
ランキングサイト一覧
激スロット情報局(パチスロ情報)
リードメール一覧
裏アルバイト・情報紹介所
by system3664 | 2009-06-15 23:07 | アフィリエイトで稼ぐ
<< 在宅ワークとは アフィリエイトとは >>